メーター修理・加工のモビーディック

2011年12月03日

ベンツ アクトロス メーター加工

こんにちは
今年のカレンダーも最後の一枚になりました。
12月に入ってやっと冬らしくなりました。

第42回東京モーターショー2011が東京ビッグサイトで
開催されています。
12月3日から12月11日までこの車の祭典が行われていますよ!
車に興味がある人もそうでない人もぜひ見に行ってください。
未来の車たちがお出迎えしてくれるはずです。

さて本日は、
ちょっと変わった車?のメーターカスタムを紹介します。
皆さんベンツのアクトロスって知ってますか?
恥ずかしながら私それまで知りませんでした。
ダイムラー社がベンツブランドで展開している大型トラックなんです。
モビーディックでは色々なメーターをカスタムしてきましたが、
この車は初めてです。
御客様がメーターを持って来店した時にトラックのメーターと言われましたが、
ピンときませんでした。
国産のトラックのメーターのイメージとは何か違って見えました。

カスタム内容はメーター類は黒の盤面そのままで、
それ以外をホワイトで、
そして御覧の通り、
中央の液晶画面の周りをダイヤモンド(ジルコニアですけど)で決めてみました。
そして最後にロリンザーのロゴを隠し味であしらってみました。
どうです?
おしゃれなメーターが出来上がりましたね!
<加工後>
CIMG5871_2.JPG

どんな車でもモビーディックマジックにかかればこの通りです!
皆さんもメーターカスタムをモビーディックに任せてみてはいかがですか?
お待ちしています。
それではまた・・・

posted by mobydick at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記