メーター修理・加工のモビーディック

2013年09月21日

マセラティ グラントゥーリズモMCストラダーレ メーター加工

こんにちは。

先日20日にiPhoneの最新2機種が発売されましたね。
【5S】と【5C】。。
今までは【〜S】まででしたがついに【〜C】まで出ましたね。
どこも売り切れ続出らしく入手困難なようです。
特に【5S】のゴールドとシルバーは更に手に入らないそうです。
端末の新作もそうですが、
iPhoneの取り扱いがNTTドコモでも開始され、
携帯3社から同じ端末が登場するという初めての状況です。
となるとネットワークのスピード競争が始まりますね!
皆様は何処のiPhoneを買いますか?

さて本日のメーターのお題は、
マセラティ グラントゥーリズモMCストラダーレのメーター加工です。
今回のメーター加工の依頼内容は、
@スピードメーターをマイルからキロに変更
Aメーターと時計の色の変更
上記2点となっております。

MCストラダーレは、
レーシングモデル「トロフェオ」からフィードバックされた技術を多く用いた、
スペシャルグレードです。
日本では2011年夏に発売開始されていましたね。
スタイリッシュでカッコいいです!

そんなMCストラダーレの加工前のメーターの画像がこちらです。
<加工前>
CIMG8380_2.jpg
シンプルでカッコいいですが、
やっぱりマイルではスピードがどのくらい出ているのかわかりにくいですよね。
時計にもキチンとマセラティのマークが入っているのがいいですね!

そして加工したメーターがこちらです。
<加工後>
CIMG8383_2.jpg
メーターの色が赤くなって雰囲気ががらっと変わりました!
マイルもキロ表記に変更しました。
こだわり抜いたメーターで街中を走るのは気持ちいいですよ!

皆様もメーターのカスタマイズはもちろん、
修理などもありましたら是非モビーディックにお越し or ご連絡 下さい。
お待ちしております!

それではまた。。。
posted by mobydick at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記