メーター修理・加工のモビーディック

2019年03月09日

ナローポルシェ タコメーター カスタム

こんにちは。
気が付けば3月上旬も終わりそうですね。
来月になったら4月になりピカピカの一年生
が入ってきますね。
学校も会社も一年目のスタートですね。
楽しみと不安が入り混じる最後の月が3月ですよね。
良い学校、良い会社に恵まれることをお祈りしています!

さて本日のメーターのお題は、
ナローポルシェのタコメーターカスタムです。
ナローポルシェは一般的に911の901型のことをいいますよね。
狭いという意味合いからきているスーパーカーですね。
車好きな方々は憧れる車体であると思います。
そんなナローポルシェのタコメーターをカスタムさせていただきました。
基本的なカスタム内容はフルスケール加工とカラーチェンジですが
カラーチェンジの色合いが中々いい味をだしていると思います。
ではカスタム前を見てみましょう。
<カスタム前>
140前.JPG
THE PORSCHEって感じのメーターですよね。
先程軽く説明させていただきましたがカスタム内容は下記になります。
@フルスケール加工
A文字盤カラーチェンジ
B針カラーチェンジ
C針の形状変化
Cが気になるところですがカスタム後の画像を見てみましょう。
<カスタム後>
140 後.JPG
印象ががらっと変わりましたね。
Cの形状変化は中心をキャップに変更ということでしたね。
しかし文字盤も針も中々レアな色合いではないでしょうか?
これはナローポルシェに相応しいメーターになりましたね。
モビーディックではどんなメーターも修理加工させていただきます。
気になったら遠慮せずご連絡ください。
どんなことでも相談に乗らせていただきます。
それではまた。
posted by mobydick at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記