メーター修理・加工のモビーディック

2020年01月12日

ポルシェ911 タコメーターカスタム

こんにちは。
今年仕事はじめ後の最初の休日になりましたね。
しかも3連休で連休明けにはうれしい連休ですよね。
皆様は休み明けは大丈夫でしたでしょうか?
仕事に身が入らない等々ありますが頑張りましょう!

さて本日のメーターのお題は、
ポルシェ911のタコメーターカスタムです。
皆様もご存知の通り名車中の名車ですよね。
お預かりしたのはメーターのみでしたので詳しくは
わかりませんが年式もいい感じのものだと思います。
そんな911のタコメーターをカスタムしてほしいとのことです。
ではいつも通りカスタム前の画像を見てみましょう。
<カスタム前>
IMG_3868.JPG
画像を見てわかりますが本当に綺麗ですよね。
針もしっかり色がついておりますし大事に乗っていらっしゃる
のがわかる画像ですよね。
ではそんな綺麗なタコメーターをどのようにカスタムするのかと
いうとフルスケール加工、レッドゾーン加工の2点になります。
現状の雰囲気を生かしつつのカスタムですね!
この車はこのようなカスタムがいいかもしれないですね!
ということでカスタム後の画像を見てみましょう。
<カスタム後>
IMG_3877.JPG
しっかりとフルスケール加工、レッドゾーン加工が施されておりますね。
画像を見ただけですと8000回転を増やしただけに見えますが
工程としては一度すべて剥離して再度すべて作り直しておりますので
実は工程は中々のものになります。
レッドゾーンの箇所もありますので中々簡単にはいきませんね。
これでまだまだ現役で乗り続けていけますね!
モビーディックとしてはこのような車がずーーと生き残って
いってほしいものです。
そうするとモビーディックも末永く生き続けていけますので。。
それではまた。。。
posted by mobydick at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記