メーター修理・加工のモビーディック

2015年02月21日

スズキ メーター修理、カスタム

こんにちは。
最近は少し暖かくなってきてだんだん春に近づいてきていますね。
近づいてきていると言っても全然寒いですけれども。。。
そして春になると言えばヤツがきますね。。。
そう花粉です!皆さんはアレルギーありますか?
私はあります。。。毎年この時期になると苦しくてしょうがないです。
病院に行けばよいと思われますが、
いつも行くのが花粉が飛散している真っ只中に行くため、
毎年お医者様にもっと早く来いと怒られます。。。
花粉の季節はダブルでブルーになりますね。

さて本日のメーターのお題は、
スズキのメーター修理とカスタムです。
修理はいつも通り長年乗っていて、
経年劣化でシャフトの部分がガタガタになってしまってました。
油がきれるとキィキィ音がするのでその音がなったら皆様要注意ですよ!
一方でカスタムが今回中々変わっています。
どのように変わったのか見てみましょう。
ではカスタム前がこちらになります。

<カスタム前>
CIMG9801_2.jpg
やはり長年乗っているだけあって中々味のある感じが出ていますね。
これはこれでカッコいいですが、
やはりモビーディックは純正のままだと物足りません!
このメーターを世界に一つだけの物にしたくなってきてしまいます。
ではそのように作って見せましょう!ということで
出来上がったメーターがこちらになります。

<カスタム後>
IMG_2627_2.jpg
どうでしょうか!!?
これはもう他の人と同じにはなりませんよね?
唯一無二のメーターですよ!
人に自慢したくなるメーターができたと思います。
お客様も満足していただいたはずです。

皆様も自分だけのメーターを作りたかったら、
是非モビーディックにご相談を。
お電話でも結構ですし、ご来社頂いても結構です。
社内にはサンプルも多数ご用意しておりますので、
ご来社頂いた場合はそれを参考にしながらお話できますよ。
いつでも相談にのります。

それではまた。。。
posted by mobydick at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114055444

この記事へのトラックバック