メーター修理・加工のモビーディック

2015年02月28日

ポルシェ メーター リペア

こんにちは。
先日の日本アカデミー賞でV6の岡田准一さんが
最優秀助演男優賞(映画『蜩ノ記』)と最優秀主演男優賞(同『永遠の0』)
をWで受賞しましたね。
これは史上初の快挙とのことです。素晴らしいです!
『蜩ノ記』は見ていませんが『永遠の0』は見て感動しました!
本当に素晴らしい映画で受賞は当然と感じました。
今度は『蜩ノ記』を見てみたいと思います。

さて本日のメーターのお題は、
ポルシェ メーター文字盤のリペアです。
ポルシェのメーターは長年乗っていると文字盤が劣化し、
剥がれてきてしまいます。
その剥がれてしまった文字盤がこちらです。
<リペア前>
CIMG9857_2.jpg

見事なまでにめくれてしまっていますね。。。
これではどこを指しているのかさっぱりわかりません。
モビーディックはこのようなメーターを直し、
二度と剥がれる事がないように文字盤を作成します。
そして出来上がったメーターがこちらです。
<リペア後>
CIMG9860_2.jpg

綺麗に出来ました。
そしてモビーディックではシルク印刷をしているので、
純正のように剥がれる心配はありません!
シール等と違い空気が入り浮き出ることもないので心配ご無用です!
せっかくのお気にいりの車なのに、
メーターがこのようなことになるとショックですよね。。。

なにかメーターの事でお困りなことがありましたら是非モビーディック
にお問い合わせください。いつでもお待ちしております。

それではまた。。。
posted by mobydick at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114409010

この記事へのトラックバック