メーター修理・加工のモビーディック

2017年07月22日

カプチーノ メーターカスタム

こんにちは。
先日すぐに止みましたがとてつもない
雨が降りましたね。
雹も降っていてお店の中にいましたが
音がすごくてびっくりしました。
お店の目の前に自分の車が置いてあるのですが
雹でやられないか心配でしたがなんとか
大丈夫のようでした。
皆さんは雹でけがなどしませんでしたか?

さて本日のメーターのお題は、
カプチーノのメーターカスタムになります。
実はこのカプチーノのカスタムはLINE開通時
の時の初のお客様です。
LINE開通してすぐに色々ご相談に乗らせて
いただきました。
車をフルレストアで車屋さんに出している最中で
メーターもカスタムしたいということでした。
最初はライトをLEDにしたいというご相談でしたが
やるならやはりフルスケール加工などもしたいと
フルレストアしている車に見合うメーターにどんどん
なっていきました。
ではまずはカスタム前のメーターを見てみましょう。
<カスタム前>
IMG_2491.JPG
純正のメーターって感じがしますよね。
このメーターを以下のようにしたいとのことでした。
・スピードメーターを240KMフルスケール加工
・タコメーターにイエローゾーン追加
・タコメーターのレッドゾーンを9000回転からに変更
・ライトをLEDに変更
4点のカスタムをしたメーターがこちらになります。
<カスタム後>
IMG_2498.JPG
スタイリッシュな感じになりましたよね。
カスタム前はレッドゾーンがベタ塗だったのが
目盛のみになっていてもっさり感がなくなった
気がします。
240KMフルスケールでイエローゾーンも追加
と完全に別物ですね。
これなら新品同様になったカプチーノにぴったりです。
ちなみにLEDに変更したのでライトをつけるとこう
見えます。
<ライト点灯時>
image1.JPG
明るさも申し分ないですね!
これなら夜間もしっかり見えます。
このメーターはすでに車に装着してオーナー様から
喜びのお言葉もいただいております。
色々LINEで相談しあって進めていったメーター
なので思い入れがあるメーターでした。
それではまた。。。


モビーディックの最新の実績やお知らせを配信中です!
フォローよろしくお願いします!
***************************************************************
■ホームページ
http://www.moby-d.com

■公式SNS
・Twitter
https://twitter.com/MobyDick_meter

・Instagram
https://www.instagram.com/mobydick_meter/

・Facebook
https://www.facebook.com/mobydickmeter/

■LINE
https://www.moby-d.com/line/
***************************************************************
posted by mobydick at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180415913

この記事へのトラックバック