メーター修理・加工のモビーディック

2017年07月29日

ベンツW124 メーターカスタム

こんにちは。
梅雨が明けてからなんだか猛暑という日は
ありませんね。
どちらかというと夏にしては涼しい日が
続いていると思います。
過ごしやすいのはいいことですがなんというか
夏って感じはしませんね。。
まぁ夏はこれからですかね!

さて本日のメーターのお題は、
ベンツW124のメーターカスタムです。
W124は日本に輸入された時はバブルだったので
大量に輸入されていたみたいですね。
その当時から現在まで絶大な人気を誇っていますが
生産終了から相当の年数が経過していることもあり
良好な個体は減少しているようですね。
車自体が良好な個体が減少しているとなるとメーター
ももちろんそうなってきますよね。。
しかしモビーディックがある限り良好なメーターで居続ける
ことはできます!
今回はレストアではなくカスタムですがもちろん
見た目は綺麗にさせていただいております。
ではカスタム前のメーターを見てみましょう。
<カスタム前>
IMG_2415.JPG
いい感じに味がでているメーターですね。
ではこのメーターを新品のようにカスタムしてみせましょう!
カスタム内容は以下となっております。
・ホワイトメーター加工
・スピードメーターのフルスケール300KM加工
・AMGのロゴ挿入
もうこの内容だけでワクワクしてきますね。
ではカスタム後を見てみましょう。
<カスタム後>
IMG_2412.JPG
見た目が一気に明るくなりましたね。
AMGのロゴも高級感を増しています!
やはりW124くらいならこのくらいのメーターが
ついていないといけませんね!
これでまだまだ乗って行けますね。
それではまた。。。
posted by mobydick at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180483568

この記事へのトラックバック