メーター修理・加工のモビーディック

2017年08月12日

カワサキZU スピードメーター カスタム

こんにちは。
世界陸上にてサニブラウン選手が
200Mの決勝に出場しましたね!
陸上は少し前までは日本は全く歯が
たたなかったのにここまで上り詰める
のは本当にすごいですよね。
リオ五輪でもリレーで銀メダルだったし
今後が本当に楽しみになりますよね。
このまま頑張ってメダルを取ってほしいですね。

さて本日のメーターのお題は、
カワサキZUスピードメーターの
カスタムになります。
このカスタムは同じ月のうちに全く
同じ内容でご依頼が2件ありました。
少し前まではカワサキZ400FXが
沢山きていましたが今はカワサキZU
なのですかね?
どちらにせよこのカワサキZUは
ずっと前から人気な気がします。
ではそんな人気なカワサキZUの
カスタム前の画像を見てみましょう。
<カスタム前>
IMG_2556.JPG
カスタム前は文字盤がマイルになって
いますね。
ということはもうお分かりですよね!
そうです!
このマイルメーターをキロメーターに
変更してしまいます。
もちろんギアもキロに変更になります。
そしてこのメーターでなんとキロギアが
終ってしまいました。。。
なので同じ月にもう一つご依頼があったZU
はギアがマイルのままで大変申し訳なかったです。
早くギアを作っておかなければ一大事ですね!
そんなわけでマイルをキロにカスタムしたメーター
がこちらになります。
<カスタム後>
IMG_2558.JPG
一瞬にしてキロのメーターに早変わりですね。
ブログだとカスタム前を下にスクロールして
いくとカスタム後の画像がみれて変わったなぁ
って感じになると思いますが、
画像のみで切り替えると位置もあまり変わってない
ので突然数字が増えた感じになりますよ。
これでこの夏もマイルの為何キロでているかわからなく
なることがなくなります。
やはり見慣れたキロのメーターがよいですよね。
そんなわけでこのブログを見ているどなたかバイクや
車などギアを作成できるかたはいらっしゃいますかね?
それかお知り合い等々、心当たりがありましたら教えて
いただけるとありがたいです。
それではまた。。。


モビーディックの最新の実績やお知らせを配信中です!
フォローよろしくお願いします!
***************************************************************
■ホームページ
http://www.moby-d.com

■公式SNS
・Twitter
https://twitter.com/MobyDick_meter

・Instagram
https://www.instagram.com/mobydick_meter/

・Facebook
https://www.facebook.com/mobydickmeter/

■LINE
https://www.moby-d.com/line/
***************************************************************
posted by mobydick at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180632518

この記事へのトラックバック