メーター修理・加工のモビーディック

2017年09月23日

ポルシェ991 50thアニバーサリー メーターカスタム

こんばんは。
あっという間に一週間がたってしまいました。
先週は3連休でしたが実は今週も3連休に
なる可能性があったのに祝日が土曜日に被って
しまいましたね。。。
学生のころって振替休日がありませんでしたっけ?
社会人になるとまるで関係がないですよね。。
というわけで今週は寂しい2連休ですね。
今晩も冷えるので体調にはお気を付けください。

さて本日のメーターのお題は、
ポルシェ991のメーターカスタムです。
今回のポルシェ991は通常とは違い50thアニバーサリー
という特別バージョンになります。
ちょっと調べてみたのですがすごかったです。。
こんな車に一度は乗ってみたいと思ってしまいますね。
まぁモビーディックに来ていただける車はすべて
そう思わせてきますけれどね。
そんな50thアニバーサリーのカスタム前のメーターを
見てみましょう。
<カスタム前>
IMG_2534.JPG
なんか近未来的な感じでかっこよいですよね!
文字色がライトグリーンなところがまたかっこいいです!
そしてタコメーターに印字されているロゴも
またかっこいいですよねー。
私だったら必ずこのロゴを見せて自慢しますね。
今回はカスタムと言ってもマイルをキロ、華氏を摂氏に
変更というカスタムになります。
このメーターはこのまま残しておきたいものですものね。
ではではマイルをキロ、華氏を摂氏に変更したメーター
を見てみましょう。
<カスタム後>
IMG_2544.JPG
きちんとマイルからキロ、華氏から摂氏に
変更されていますね。
表記が見慣れていないものだとわかりにくいですものね。
これで50thアニバーサリーのレア度を保ちながら優雅
に乗りこなせることができますね。
それではまた。。。
posted by mobydick at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181083904

この記事へのトラックバック