メーター修理・加工のモビーディック

2017年10月01日

ポルシェ964 メーターレストア

こんにちは。
10月になりましたね。
あっという間に今年が終わりそうです。
あと2か月気合を入れてメーターを直し、
カスタムしていきたいと思います。

さて本日のメーターのお題は、
ポルシェ964のメーターレストアになります。
この964は積算系もよく止まるのでモビーディック
での常連さんになっております。
沢山くるということは沢山の人が乗っている
のですよね。
この高級車を乗っているのかーと思うとワクワク
してきますよね。
しかしそんな高級車のメーターが壊れていては
いけません!
そんな時はすかさずモビーディックに問い合わせです!
そのお問い合わせいただいたメーターの修理前がこちらです。
<レストア前>
ポルシェ964.JPG
文字盤が剥がれてしまっていますね。
しかしうまい具合に数字のところが剥がれて
いないので何キロ出ているかはまだわかりますね。。。
。。。見えればいいというわけではありませんね!
これではかっこ悪いです。
ポルシェ964乗っているの!でも文字盤は剥がれているの。。
ってなんか格好がつかないですものね。
この文字盤の剥がれている80と240付近を見てみると
下地が水色っぽいところがありますよね。
明るさの加減の調整がしてあるのです!
なので文字盤を作成するときはこの純正の文字盤を綺麗に
落としてから印刷を行います!
そうすることで明るさの調整を新たに行うことがなくなる
のでいいですよね。
では出来上がったメーターを見てみましょう。
<レストア後>
IMG_2644.JPG
文字盤が真新しくなりましたね!
これでポルシェ964に乗ってる!って普通に自慢できます。
私も自慢してみたいです。。。
それではまた。。。
posted by mobydick at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181151011

この記事へのトラックバック