メーター修理・加工のモビーディック

2017年10月07日

ポルシェ991GTS メーターカスタム

こんにちは。
今月の5日に長崎市生まれの英国人小説家カズオ・イシグロ氏
がノーベル文学賞を受賞しましたね。
大変すばらしいことですよね!
去年「わたしを離さないで」というドラマがやっていて
その時は知りませんでしたが今回の受賞でイシグロ氏が
原作を書いていたと知り驚きました。
出版業界も本当にうれしそうですね。

さて本日のメーターのお題は、
ポルシェ991GTSのメーターカスタムです。
最近ポルシェ続きですよね。
いい車のメーターがたくさん来てくれてうれしい限りです!
ではそんなポルシェ991GTSのカスタム前のメーターを見てみましょう。
<カスタム前>
IMG_2597.JPG
GTSのロゴがかっこよいですね!
今回はカラーチェンジになります。
マイルからキロに変更する際にカラーチェンジも
お得なのでよくマイルからキロとカラーチェンジ
のパターンが多いですが今回はカラーチェンジのみです。
さて何色に変化するのでしょうか?
正解はこちらです。
<カスタム後>
IMG_2599.JPG
正解はレッドでした!
ポルシェならこの色は映えますよね!
やっぱ純正の黒のままじゃちょっと物足りないですよね。
皆さまもお持ちの車やバイクのメーターが物足りなくなったら
是非モビーディックまでお問い合わせください。
お好みのメーターを作りましょう。
それではまた。。。
posted by mobydick at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181218599

この記事へのトラックバック