メーター修理・加工のモビーディック

2013年03月30日

ポルシェカイエン メーター加工

こんにちは。
皆さんはもうお花見しましたか?
私は毎年桜の咲くころには、
犬の散歩がてら、近所の石神井川に出かけています。
散歩の途中なのでお酒は飲めませんけど…(笑)

さて本日のメーターのお題は、
ポルシェ カイエンSのメーター加工です。
近頃円高も落ち着き、円安に振れているせいか、
以前のように輸入車特有のマイルからキロにスケール変更するオーダーは減りましたが、
おかげさまで、メーターカスタムの依頼は後を絶ちません。

今回の依頼内容は、
スピードメーターをマイルからキロに変更するのと同時に、
文字盤の色をスーパーホワイトにして欲しいとのことです。
以前から「メーターの文字盤はシールを上から貼るのですか?」とよく聞かれますが、
とんでもない!モビーディックではそんな仕事はいたしません。
ノーマルの文字盤を作るのと同じ工程で製作します。
安心してお任せ下さい。

これがノーマルのブラックフェイスのメーターです。
<加工前>
CIMG5740_2.jpg
これを何回もの工程を経て、
スーパーホワイトの文字盤へと変身させるわけです。

これが完成したカイエンSのホワイトメーターです。
<加工後>
CIMG8016_2.jpg
どうです?この圧倒的な存在感!
これでお客様も気持ち良く車のコクピットに乗ることが出来ますね。

メーターの文字盤の色は、
お客様のご希望に合わせてどんな色にも対応しています。
特別なカラーの時は色見本をメーターに添えてお送り下さい。
他に何か解らないことがあったら何でもモビーディックまでお問い合わせください。
お待ちしています。
それではまた・・・
posted by mobydick at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64177772

この記事へのトラックバック