メーター修理・加工のモビーディック

2013年12月07日

ベンツSL63AMGメーター加工

こんにちは
来年6月12日に開幕するW杯ブラジル大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が行われ、
日本は初戦コートジボワールに決まりましたね。
日本はC組に入り、
コロンビア、コートジボワール、ギリシャ
との組み合わせとなりました。
頑張って、是非勝ちあがって欲しいですね!

さて本日のメーターは、
ベンツSL63 AMGのメーター加工です。
今回もマイルからキロに変更のご依頼です。
少し前はマイルからキロに変更のご依頼をよく頂いていたのですが最近はメッキリです。。。
円安になってしまって車屋さんは大変なんですかね…
今回は2台一緒にご依頼頂いたのでご紹介します!
こちらが加工前のメーターです。

<加工前>
CIMG8525_2.jpg

加工前のメーターなんですが200マイルなんですよね。
200マイルだと数字が沢山振ってあり普通→小さめという
順番に数字が並んでいますね。
この200マイルをキロに変更すると320キロになります。
数字の位置などを考えながら作成したメーターがコチラです。

<加工後>
CIMG8550_2.jpg

キチンと並んでますね。
これで何キロ出ているか解りやすくなったはずです。
やはりマイルだとパッと見解りにくいですよね。。

マイルからキロに変更、色のカスタマイズ、修理等々
メーターのことならなんでもご相談に乗りますので
気軽にお電話orお越しください!
それではまた。。。
posted by mobydick at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82035580

この記事へのトラックバック